感想・レビュー一覧 6件

どうしてもクリスマスを信じることが出来ない星南。 そんな彼女が、クリスマスを前に出会ったのは? クリスマスが舞台のガールミーツボーイの物語かと思いきや……。 健気で思いやりある彼女が、失くしてしまっ
ネタバレあり
1件2件
ネタバレなりますが書きます(>_<) 主人公星南はクリスマスを信じていない。 そこから物語が始まるわけで、 彼女はどうしてプレゼントをねだることも、恋をすることも諦めているんだろう?と不思議でし
ネタバレあり
4件2件
純愛キター!! 胸キュンキュンじゃまいか~(*^^*) もう一度、サンタを信じてみようかなぁ 寒い冬に暖かいお話を、夢をもう一度描きたくなるようなお話を、ありがとうございました☆ サンタさん
ネタバレあり
1件
ネタバレレビューとしているけれど、これは内容を知らずに読んで頂きたい作品。 私のような枯れ女子でも、トクンする展開がここにあった……! なんだこれ、反則だろこんな台詞言われてみたいです(真剣)
ネタバレあり
2件2件
キャー(*゚д゚*)ーーー!! キュンがここに! ここにキュンがあります!! 現実でクリスマスを感じる精神的余裕が皆無なので一足先に味わうことが出来て幸せでした。 サイン入りマスドラ本、羨ましい
ネタバレあり
3件1件
クリイベより、拝読させていただきました(*^^) 色々感想言いたいんだけど、黙りたいのでやめておきます!!!♪ヽ(´▽`)/キャキャッ 面白かったーあと表紙超綺麗( ;∀;)感涙 お邪魔し
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

6件