しゆ

すげぇ… すげぇです、モネさん。 何がスゴいって、物語の幅を広げる所は広げ、回収する所は回収できている、そのバランス感覚がスゴいと思います。 吉備団子も時代が変われば錠剤になるのか… と、感心させられました。 それにしても、SARUの正体にはビックリです。 久々に小説を読んでいて 「マジっすか!!」 と驚かされました。 今後のストーリー展開から目が離せない、見事な繋ぎっぷり。 堪能させて頂きました(*´∀`)
4件・1件
しゆさん 読んでくださって、レビューまでいただいて・・ すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 驚いていただけて、良かった(笑) かずさん率いるDチームもすごく楽しみにしています☆彡 ありがとうございました!

/1ページ

1件