桃太郎チームX 第三話【INU】

第3話 未来の桃太郎。INU編 【リレー小説参加作品】

山本モネ

詩・童話・絵本 完結 過激表現
21分 (12,523文字)

150 85

あらすじ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 水野水乃さん主催 【企画】七人の書き手で桃太郎【リレー小説】/_photo_view?w=23415085 [link:event_

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

キャラの中で一番好きなINU編!期待通り良かった! 超絶好みな男で、エロくて、キュンキュンしました。 第一話で、しっちゃかめっちゃか張り巡らした伏線を、 回収する丁寧さは、感謝の念を抱かざるをえない
ネタバレあり
5件1件
ネタバレチェック入れ忘れ、再投稿です。コーフンし過ぎでごめんなさい(;′Д`)ノ もー!! なんなんですかこれは…(*´艸`*) 毎回予想を覆されまくりな展開にもう、驚くやら感動するやらですー! 書
ネタバレあり
4件1件
さ、流石としか言い様がない! 個性を継いで綺麗に流れをつくりながらも エロティックなINUに萌/// 前バトンの無茶ぶりにも応えてくれた上に 驚きの内容は終始ドキ(*´ェ`*)ドキしっぱなし!
ネタバレあり
6件2件
もっと見る