感想・レビュー一覧 7件

キャラの中で一番好きなINU編!期待通り良かった! 超絶好みな男で、エロくて、キュンキュンしました。 第一話で、しっちゃかめっちゃか張り巡らした伏線を、 回収する丁寧さは、感謝の念を抱かざるをえない
ネタバレあり
5件1件
ネタバレチェック入れ忘れ、再投稿です。コーフンし過ぎでごめんなさい(;′Д`)ノ もー!! なんなんですかこれは…(*´艸`*) 毎回予想を覆されまくりな展開にもう、驚くやら感動するやらですー! 書
ネタバレあり
4件1件
さ、流石としか言い様がない! 個性を継いで綺麗に流れをつくりながらも エロティックなINUに萌/// 前バトンの無茶ぶりにも応えてくれた上に 驚きの内容は終始ドキ(*´ェ`*)ドキしっぱなし!
ネタバレあり
6件2件
すげぇ… すげぇです、モネさん。 何がスゴいって、物語の幅を広げる所は広げ、回収する所は回収できている、そのバランス感覚がスゴいと思います。 吉備団子も時代が変われば錠剤になるのか… と、感心
ネタバレあり
4件1件
後続に絶大な信頼を寄せ、伏線張りっ放しキャラ出しっ放しで突っ走ってきたチームX! ここにきて収束の兆しが! 精気を吸う赤子とは? 桃子のいた会社の正体とは? 過去と現在それぞれの桃太郎とは? 数々
ネタバレあり
6件1件
驚愕Σ(゜Д゜) モネちゃん凄い! 自由なGIとBAの物語から上手くまとめ、導いてくれてる。 もう花丸を差し上げます!!
4件1件
待ってました!!! とあさんの作品も追いかけてます(*^_^*) このチーム全作品を追いかけたいと思っています♪ 楽しみにしていますねO(≧∇≦)O
2件1件

/1ページ

7件