美森 萠

どうしてもクリスマスを信じることが出来ない星南。 そんな彼女が、クリスマスを前に出会ったのは? クリスマスが舞台のガールミーツボーイの物語かと思いきや……。 健気で思いやりある彼女が、失くしてしまったクリスマスを取り戻すまでの物語。 皆さんネタバレを避けていらっしゃるのであれですが、思わずおおっ!? と声を上げてしまう仕掛けににやり。 出会いも、その直後に感じた反発も、恋に落ちる過程も、そしてクリスマス当日も。 きゅん満載で、とっても楽しませていただきました!! それにしても、彼女がクリスマスを信じることができなくなったきっかけの出来事。 あちら側には、一体どんなストーリーがあったのでしょう?(詳しく言えないのであやふやな言い方でごめんなさい) 『どちらからも手紙が届かなくなった』聖のこのセリフがとても気になりました。 ちょっと他にはない、クリスマス純愛ファンタジー。 皆さんも是非、味わってみてください!
1件・2件
遅ればせながら とっても素敵なレビューありがとうございました(*^∀^*) 今回は、普段なかなかチャレンジ出来ないジャンルに挑戦でき、貴重な機会を頂けた事、改めて感謝申し上げます☆ ちなみに、失礼かなと思い悩んだんですが… 主人公の名前は「星南」です(;´∀`) 迷った結果、お知らせしないほうが失礼かなと思いましたので、お知らせさせて頂きましたf^^; それでは、美森さんにとって迎える年が輝かしい1年でありますように☆ 本当にありがとうございました゚。*(*´∀`人)*゚。
1件1件
☆2流星☆さん、お返事をありがとうございました。 ヒロインのお名前の件、重ね重ね申し訳ありません。 大変失礼いたしました。 なんとお詫び申し上げてよいやら……。 本当に申し訳ありませんでした。 今回はイベントにご参加くださり、ありがとうございました。 来年が☆2流星☆さんにとってよき一年となりますように。

/1ページ

1件