ありす

双子の可愛いチビちゃんとの 素敵な毎日♪ お母さんって本当に毎日大変なことの連続だろうけど、それを上回る幸せや発見を子ども達から貰えるんだなぁって、読みながらホクホクしてしまいます。 とびきりの笑顔はまさに天使ですね♪ ゆたわかさんの優しい眼差しが素敵なエッセイ、いつも更新楽しみにしています♪
1件・4件
ありすさーん・゜・(つД`)・゜・ こんな愚作に もったいないほど ステキなレビュー(´;ω;`)ウレシナキ ありがとー ホントに ありがとー(*≧∀≦*)
3件
えへ♪ ずっとゆたわかさんのエッセイにレビューしたかったのですよ♪ やっと叶った♪ 満足~(*´ω`*)
2件

/1ページ

1件