気まぐれ日記∞

ただの日記

ゆたわか

2時間55分 (104,446文字)

29 1万

あらすじ

主に双子のチビーズ(♂♀)との日常を つらつらと書いていこうと思います(^_^)/ 忘れたくないのに忘れちゃう(>_<) 人の記憶は曖昧ですから(((^_^;) 順不同、不定期ですf(^_^;

感想・レビュー 7

ゆたわか妹❤の忙しくも楽しい日常が、ギュッと詰まったエッセイです。 可愛い双子の成長✨とママの愛情💕 理想のママさんだな~( ´艸`)✨と心暖まります✨
ネタバレあり
12件
優しくて素敵なお母さん♪ わたしもいつか、なれるかな。 更新分まで読ませていただきました。 レビュー失礼します\(^o^)/ 可愛らしい双子ちゃんにキュンキュンです♪ 天使のような眩しい笑顔に
ネタバレあり
8件
詳細に、シチュエーションが描写されていて、今風画像文化的な作品だと思います。
1件
もっと見る

この作者の作品