感想・レビュー一覧 7件

ゆたわか妹❤の忙しくも楽しい日常が、ギュッと詰まったエッセイです。 可愛い双子の成長✨とママの愛情💕 理想のママさんだな~( ´艸`)✨と心暖まります✨
ネタバレあり
12件
優しくて素敵なお母さん♪ わたしもいつか、なれるかな。 更新分まで読ませていただきました。 レビュー失礼します\(^o^)/ 可愛らしい双子ちゃんにキュンキュンです♪ 天使のような眩しい笑顔に
ネタバレあり
8件
詳細に、シチュエーションが描写されていて、今風画像文化的な作品だと思います。
1件
ありがと~。 すみませんなぁ(;´・ω・)
いいね、愛情たっぷりのお誕生日会♪
おもちゃのピアノではだめかなぁ?
8件
双子の可愛いチビちゃんとの 素敵な毎日♪ お母さんって本当に毎日大変なことの連続だろうけど、それを上回る幸せや発見を子ども達から貰えるんだなぁって、読みながらホクホクしてしまいます。 とびきりの笑
1件4件

/1ページ

7件