はゆの

いつもキュンキュンが止まらないお話ばかりありがとうご ざいます!!私は全部読ませていただいてるのですが、どれも読んでいてニヤニヤが止まりませんwwところで、短編集のうちの一つの「センセイの弟。」というお話の続編を書くことはもうないのでしょうか?他の携帯小説サイトで作者さんが書いたものを見つけたのですが、非公開となっていて見れなくて…。よければ、書きかけのものでもいいので見たいです!あわよくば続編を…。あと、「彼の落書き」というお話も続編や番外編を書くことはもうないんでしょうか?なんとなくあの終わり方では私は不完全燃焼で…、わがままなことばかりすいません。すべて書いてもらえるといいなぁという私の勝手な願望です。大変でなければ、または、書きたいなと作者さんが少しでも思っていただけたらよろしくお願いします\(^ω^)/最後になりましたが、これからも作者さんのお話はずっと読み続けようと思っています。それぐらいキュンキュンするし、面白いです!もう、ほんとどの作品も大好きです!!これからも面白いお話をよろしくお願いします。また、体調を崩しやすい季節なので、風邪などには気をつけてくださいね!長々とすいませんでしたww
2件

この投稿に対するコメントはありません