桜海 とあ

キャラの中で一番好きなINU編!期待通り良かった! 超絶好みな男で、エロくて、キュンキュンしました。 第一話で、しっちゃかめっちゃか張り巡らした伏線を、 回収する丁寧さは、感謝の念を抱かざるをえない。素晴らしい。 そして超絶!有難う! 桃太郎と桃子が同じ時間軸に再び存在する理由や、 SARUの成長のスピードの謎の理由など、 違和感なく受け入れられる答えで、読んでいてなるほど~と、 こちらも、面白く楽しませていただきました。 さらに謎を残して次へとバトンを渡す、心憎い演出。 期待を裏切らない出来栄えに、感動です。 INUと桃子と桃太郎の トライアングルの恋模様を期待する続き、 どう回収するのだろう~? 第4話のバトンが楽しみです!
5件・1件
とあちゃん、 うれしいレビューありがとうヽ(*´∀`)ノ とあちゃん、みとちゃんの仕事の丁寧さにも感服☆ 自分が納得しないと書けなくて、気づけば、どう繋げるかばかり考えてた気がする(^_^;) それで良かったのかなぁと悩んだり・・。 リレー小説、すっごく勉強になりました! 楽しかったー(ノ∀`) 私も続き、とっても楽しみです(〃▽〃)

/1ページ

1件