MARI

りぃちゃん♪6月のイベ作品に今頃お邪魔してすいません(;>_<;) もーう、普段冷静な藤原さんの、たまに見せる可愛い反応にキュンしまくりましたぁ(//∇//) 海で、もう隠さずにヤキモチ焼いちゃう藤原さんにはギューンと心を持ってかれて、思わず二度読みしました← 互いに預かり合っていた指輪を海に流す展開もとても素敵でした(^-^) 微笑ましい凜ちゃんと忍くんのその後もまた読みに行くね♪ 素敵なお話をありがとう(*´∇`*)
4件・4件
わーっ!(((o(*゚▽゚*)o))) MARIちゃん!♪ まさかのこのシリーズに貴重なレビューをありがとう!!(≧∇≦) ちょ…マジで嬉しいですT^T しかも二度見するようなシーンとかあった?(笑) せっかく「june bride」っていうのがテーマのイベントだったので、あまりリアリティーのない展開にしたんだけど、素敵と言ってもらって嬉しいです☆ こちらこそ素敵なレビューをありがとう♪ 宝物になりました(=´∀`)人(´∀`=)
1件3件
りぃちゃん(*^^*) めっちゃよかったよーっ(*´∇`*) もうどうなるのどうなるの?で惹き込まれて深夜に一気読みしちゃったよ~(笑) 年明けから噂のハナニクワールドが気になって少しずつ足を踏み入れてるんだ(σ≧▽≦)σ また凜ちゃんとしのちゃんに会いに行くね♪
1件2件

/1ページ

1件