☆lusia☆

国産松茸きましたね! 何故だろう、思わず拍手してしまいw トミーさん、こんばんは☆ ターちゃん!懐かしい!! ジャンプで見てた! アニメも見てた!少しだけ笑 私のテンションも上がりました。 課長、エロ発言多いのにピュアラブだもんなぁ。あーキュンキュンします。 今夜も楽しい時間をありがとございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 (((o(*゚▽゚*)o)))
1件・1件
☆lusia☆さん、こんばんは。 あぁ、スッキリです。 あのセリフ、絶対にどこかで使いたかった!!! 感無量です!!! ここで完結にしたいくらいスッキリです。 明日から更新がとまっていたら、私が大気圏に突入して燃え尽きたってことで。 ガンダムのように単体で大気圏突入を繰り広げられるほど素敵な装備は持ち合わせてないんですよっ(>_<) キノコのこのこげんきのこ エリンギ マツタケ ブナシメジ キノコのこのこげんきのこ 課長のアソコはエノキ♪ 素敵な夜をお過ごしください。

/1ページ

1件