やすやす

トミーさん、あっちもこっちも完結お疲れさまでした。ネタギレなんてご謙遜を。食い倒れ大阪編では魅惑の粉もの情報もぜひともヨロシクです! 大阪の課長の部屋には、ピンクのレースももちろん登場ですよね。ゆっくりあっちとこっちの続編お待ちしてます。時節柄、体調にご自愛くださいね。
1件・1件
やすやすさん、おはようございます。 ヤラレマシタ、朝から魅惑の粉ものに笑いのツボを刺激されました(笑) くっそーです。 笑かされた(笑) 悔しい限りです。 ネタ切れですってば、本当に。 同じネタと何度も使って新喜劇化しても大丈夫なのかと悩んでます。 なぜ、大人の恋カテゴリで真剣に笑いについて悩んでいるのか。 やっぱり、飽きた、ワンパターンって言われると淋しいですから。 好意的に新喜劇的で面白いって言われるなら安心して何回でも同じネタで攻めるんですが(笑) コメント嬉しかったです。 ありがとうございました。 素敵な一日をお過ごしください。

/1ページ

1件