石川キララ

大事な大事な可愛い蕾に 僕は 笑いという名の愛を振り撒き お日様には負けない笑顔を燦々と照らして見せた 光合成みたいだって君は笑うけどさ だって 大好きな君の笑顔が見たいから 君の笑顔が分厚い雲で覆われるなんて嫌なんだ 君が笑うなら、僕は幾らでもバカになる 君が笑うなら、僕は幾らでも変態になる あっ でも……ちょっと違うな、それ…… 僕が笑うのは、純粋に君がいると楽しいから 僕が変態になるのは、純粋に君が可愛いから これが本当だ。君がいるから僕は笑うし変態にもなる そんな純粋に可愛い君を置いて、僕は大阪に行く 色々な想いを抱えながらも、 必死に耐えてくれたんだと思う もっと素直に胸の内を曝け出せばいいのに 必死になって抑えようとするんだ いいんだよ?もっと言っても。もっと甘えても。 堰き止めていた涙の壁が決壊すると、 君の頬を流れる雫達 ……ごめんね。泣かせてしまっているのに、 僕を想って流れる雫達でさえも、可愛く見えてしまうんだ 大阪から帰ってきたら、鳴いてもいいよ 温かな布団の中で、僕の腕の中で、 君の可愛い鳴き声を想像する僕 だから、それまで一人で泣かないで? 決して一人で寂しい夜を過ごさないで? 約束だよ 「みゅー」 愛しい名前を呼ぶ。愛しい君を思い浮かべてみる 脳裏に浮かぶ大輪の花のような笑顔 咲き誇る泣き笑いの笑顔 そして僕のクララも立ち上がる 待ってろ!大阪!待ってろ!合体!! 頑張るパワーを持てる僕は、本当に幸せだ *トミーファンの皆様へ* 成り切り「僕」ごめんなさい。 不快に思われても石だけは投げないで下さい(ノω・、) 師匠に熱い想いを届けたかったのです。
5件・2件
ありがとうございます。 笑いました。 いやいや、涙が出そうなくらいに感動しました。 そして、笑いました。 僕のようで、心情は課長(笑) 最高ですか? 最高で~す!!! そんなレビューです。 情景が思い浮かぶような素敵なレビュー、ありがたいです。 ありがとうございます!!! ギャグ路線を書かないなら、ぜひ、ポエムを!!! きっと素敵なポエマーになれると思います。 ひとまず、真面目にお礼を・・・ここは、人目に触れてしまいますから(笑)
1件
トミーさん、どうもっす!! 気分は正に裸長になって、ポエムにしてみました。「僕」と見せかけての裸長…… 「パイパイ」で締めたあのラストにも、溢れる裸長の愛が感じられてね。うん、2人らしい暫しの別れだった。 変人との別れはさ、誰しも寂しいものだけど。 でも、男として。 やっぱり仕事は大事だもんね。 頑張るその先に待っている幸せがあるからこそ、裸長は意気込みもあると思うんだ。 だから、「待ってろ!大阪!」は 裸長の男気を表してみた。 みゅーが待っているんだから、 俺も頑張れる。 そんな2人の相乗効果が目に浮かんだの。 変をするって素晴らしい…… 本当に人を成長させますね…… 裸
1件

/1ページ

1件