はごろも

良かった点 ・主人公目線で描かれているので心情を共感しやすい。行動原理などが分かりやすい。 ・地の文が丁寧であり情景を想像しやすい。 ・会話のかけあいが面白くクスッと来る場所が何度もある。 ・天力の設定が良く、色々想像が膨らむ。対人だと戦闘の駆け引きが面白くなりそう。 気になった点 ・パッとページを開いた時の文字の多さ(余白の少なさ)が気になる。特に戦闘パートは個人的に細かく書きすぎている印象を受ける。 ・タイトルだと異世界で消防士のスキルをどう活かして過ごしていくのか?という内容を想像していたので多少差異があるなと思った。 地力がかなり高いのでランキングが低いことに驚いた。後に上位に食い込んでいく作品になると思いますので頑張って下さい。長文失礼しました。
・1件
閲覧、コメントありがとうございます。 色々と表現したいものがあり、それが伝えられているようなので嬉しく思っています。 空白の少なさは自分でも反省すべき点であると思います。 あまりにも文字を詰め込みすぎているので、読みやすいように改善していきます。 消防士という設定については、ほんの少し変わった経験や知識をそれとなく表現し、決して特別な人間ではないということを伝えられれば、と思っています。 今後は読みやすくなるよう心掛け、戦闘シーンにおいても設定を生かせるような内容を目指していきます。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

/1ページ

1件