あたしも子供の頃から太っていて 人生初痩せは授乳期でした。しかし、またジワジワ増える体重! その上、禁煙してから勢いよく太ってしまって。最高73㌔ 3ヶ月かけて現在63㌔ですが 誰にも痩せた事を気づいてもらえませんΣ(゚Д゚) 何㌔痩せたぐらいから気づいてもらえましたか? あと、何㌔痩せないとダメなのかしら?
・2件
お返事遅くなってすみません(◎_◎;)!しまったぁぁぁぁ~… えっと、何キロで気付いてもらえたか?ですよね。かれこれ3年前の話なので、記憶が定かではありませんが… 確か、8キロくらいで身近な人には気付いてもらえたような気がします。 制服のサイズを途中で変えなかったので、体型がカバーされてしまって 職場でたまに会う人達に気付かれたのは15~20kgぐらい減の頃だったような…。ちょっとどうしたの?!って大騒ぎでした( ´艸`) 友達はたまにしか会わないので、会う度にびっくりされました(笑) 一番身近で毎日会う上司は、気付いてるけど何も言わないタイプでしたよー。15kgぐらい痩せた頃に、気付いてま
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) やはり15㌔は痩せないとなかなか気付いてもらえそうにないですね。 まだ標準体重まで7㌔ありますから 気長に頑張って その頃には15㌔いってますから みんなに痩せたね!って声をかけてもらえるよう楽しみにします。

/1ページ

2件