感想・レビュー一覧 5件

あたしも子供の頃から太っていて 人生初痩せは授乳期でした。しかし、またジワジワ増える体重! その上、禁煙してから勢いよく太ってしまって。最高73㌔ 3ヶ月かけて現在63㌔ですが 誰にも痩せた事を気
2件
はじめまして。 ダイエット成功秘話を読んで、ダイエット始めました。 私も食べる事、甘いもの大好きなんで、痩せる事を諦めてたんですが、このエッセイをきっかけに始める事が出来ました。 今-4キロ減りまし
1件
まだ途中までですが 出だしから 共感しちゃいました(/ω・\) あたしは、最低やっと 始めたばかりなんです(*´`*)💦 とりあえず少しでも 減らすことが目標です😌💓 たまこさんのエッセ
ネタバレあり
1件
私も頑張りたい気になりました! 是非色々教えて下さい。
2件
応援しています(*^^*)

/1ページ

5件