汐野 葉

【近況報告続きm(_ _)m】 ①双葉社ホラーミステリー大賞に参加している「それはホラーかミステリーか」/_novel_view?w=23370307 2月中はこちらの更新がメインになると思います。 ②朝日エアロ文庫賞参加のため「華族弁護士」/_novel_view?w=23482313を歴史カテからミステリーカテに引越しさせました。 二重応募不可と書いてあったため、第6回ノベリスタの参加取り消そうとしたらできないみたいで。 とりあえず期限にニ作品完結させなきゃなんで、気分は受験生です。できるだけ頑張ります。 ③諸事情のため完結シリーズ作品二作を3月頃から再編集のため一旦非公開にします。 「どぶらす~“DO BRASS!”~」/_workset_view?ws=10307492と「氷上の華になれ」/_workset_view?ws=9252899 再編集後の再公開時期は未定です。もし読みたい!という奇特な方がいらしたら、2月中にお願いしますm(_ _)m 今週末は、フィギュアスケート四大陸選手権…ビデオデッキのHDDも整理しなければ…!← インフルエンザだったり積雪だったり、一瞬春のようだったり…花粉も飛んでるのかな。 まだ諸々気をつけないとですね。お休みなさいです(^ー^)ノシ
2件

この投稿に対するコメントはありません