蓮の花

作品更新の度に ずっと追いかけて読ませていただいています。 恋愛プランナー 学生の頃を思い出します 恋をするのも真剣で すれ違ってドキドキしたり 教室から校庭で部活をする好きな人を眺めたり 泣いたり笑ったり バスの席を考えたり タオルを使った演出 あの手この手で主人公が策を練り プランナーの仕事をするのが楽しくて 夢中で読んでいます。 作者さんの笑いのセンスがまた抜群なので 会話が楽しくて登場人物が活き活きと動き出します💡 完結してからレビューと思いましたが また改めて完結後にレビューさせて頂きます 引き続き更新楽しみにしています🎵
3件・1件
メッチャ嬉しいレビューありがとうございます! こちらこそ、いつも読んでいただいて… 感謝の言葉もありません(T_T) これからも飛躍できる様に頑張ります(^o^)
1件
うん💡 毎回更新楽しみ✨ これからも頑張ってねヾ(^▽^)ノ
1件

/1ページ

1件