ぽこ

こんにちは、みなさま。ぽこです。 今回、新しくカンベの話が始まったということで、ちょっと連載中の小説を一度書き出してみようと思いました。 あのね、びっくりするほど増えてるw どうしましょう。三つ同時連載でアップアップしていた私が、こんなに増えて大丈夫なのか…… と、とりあえず書き出しますので、もしご覧になっていない作品があればどうぞお目を通して見て下さいね。 YOU&ME/_novel_view?w=23349705 YOU&ME(U18.ver)/_novel_view?w=23455263 鷹雄君の日常。/_novel_view?w=23346517恭平君の場合。に出ていた唐沢鷹雄のお話。 カンベ君の日常。/_novel_view?w=23493979コタロー君の場合に出ていたカンベのお話。 恋する日常、非日常。/_novel_view?w=23488543ぽこnekoサークルイベント「萌伏学園」のお話。 ヒマつぶし漫画。/_comic_view?w=23504571私の書いている小説のキャラの漫画。今は真司と圭介をup中。 …………あわわわ。えらい増えてる……(´・ω・`;) YOU&MEがね、なんだかシリアスでね、最近。 しかも他もおバカなノリがないものだから、私の中でバカを欲していたんです…そしてカンベの連載始まりっす。 久々のバカっぷりに、自分の中でスカッとしております(笑) こちらはR18ですが、U18.verもあげようと思っておりますので、U18の皆様はもう少しお待ち下さい。 そして今月はバレンタインということで、サークル内でバレンタイン企画が始まろうとしています。 ぽこnekoサークルイベントはこちら/_event_view?e=138158 萌伏学園情報サークルはこちら/_crcl_view?cid=6174 バレンタイン企画では、「腐男子君の妄想日和」の利根と荒川のお話を書きます。 サークルイベントの最新情報はぜひ、萌伏線学園情報サークルにご参加いただき、ゲットして下さい! ではでは皆様、寒い日が続いておりますが風邪などひかれませんようお気をつけ下さいませ(*^ ^*)
9件・4件
こんにちは(*∂θ∂*) ほんとだねたくさんあるね ふびんなカンベくんで発散してくだされニャーヾ(´▽`*)ゝ 楽しみにしてるよ( ^θ^)トリ顔文字で応援します ( v^θ゜)♪
1件
水菜さん、こんばんは! コメントありがとうございます(〃ω〃) いつの間にかたくさんなっちゃって、自分で首を絞めてる状態です(^ω^;) カンベで発散しまくりますね!w 顔文字相変わらず可愛いっ(*>ω<*)癒される~♪
うんうん、シリアスばっかり書いてるとアホな話を書きたくなりますよねー(*´ー`*) シリアスが書けない私が言うのも何ですが(ノ´∀`*) 連載いっぱいで大変でしょうから、更新は無理の無い範囲でしてくださいね? いや、そりゃ更新は楽しみですけど(;・ω・) 新しいカンベのお話、読んでてスゴく楽しいです(*´艸`*) これからも不憫なカンベをよろしくお願いします(*´∇`*)
1件
姫、コメントありがとう~! カンベは相変わらず不憫だね(*≧艸≦) こっちはもう、ノリと勢いのみなので、かなりストレス発散しながら書いてるよ~ 今書いてるところでカンベの友達が出て来たが、こっちも大概S男になっちゃったw カンベの周りにはS男が大量発生ですw
2件

/1ページ

2件