みけ***

きゃなちゃんの新日記に初コメントーヽ(・∀・)ノ またまた出遅れたけどw 寝不足大丈夫ー? 帝王切開後のところとか読んだら痛みとかリアルに思い出しちゃったよww ちなみに今は痛みはないけど、皮か肉か分からないだるんだるんの腹にため息の毎日だよ(´д`|||)
・2件
みけさーん久しぶり(*゚▽゚)ノ 毎日ちょー眠たいよー(T_T)けど3人共寝かした後は不思議な達成感w 手術前にみけさんの見て予習しましたよ(*´艸`)私もシャワー浴びる度鏡見て凹んでるー( ;∀;) 帝王切開の傷ってまだ痛いー? トコちゃんしたいけど怖くてできない(((゜Д゜;)))
1件
三人のうち新生児二人だとなかなか揃って寝てくれなさそう(´д`|||) でも達成感は半端ないと思うw 私の日記で予習ってww でも心構えは出来るよね! 役に立てて良かったー(*´ω`*) 傷はもう痛くないよー! トコちゃんは産後2週間くらいからしてた気がするー。 手術用の腹帯してたからその上からねー。 分厚かったから傷にあんまり響かなかったけど、それがなかったら出来なかったかもー(´;ω;`)

/1ページ

1件