双子育児はじまりました(*^ω^*)

男三兄弟育児のはじまりー☆

きゃなこ

1時間14分 (44,110文字)

252 578

あらすじ

2015.01.30 双子ちゃん男子を出産(^^) それからのバタバタ生活 2歳2ヶ月になったるっち兄さん 男三兄弟の母になったきゃな 相変わらずマイペースな旦那くん そんなきゃなファミリー

タグ

感想・レビュー 30

旦那さん素敵すぎますね(T ^ T)! うちの旦那に爪の垢飲ませてやりたい~!!笑 皆すごく大きくなりましたね! こどもの成長パワーって凄い(o^^o)♪
1件
お久しぶりです~(o^^o) みんな元気そうで何よりです(^ ^) 3人育児、やっぱり激しくて大変そうですね>_<! これからも応援してます♪ まだまだ暑い日が続きますが、お互い頑張りましょうね(=´
1件
皆さん書いてますがオムツかぶれは毎回シャワーでお尻洗ってワセリンやオムツかぶれの薬塗るとよくなりますよ(*^^*)
1件
もっと見る