感想・レビュー一覧 30件

旦那さん素敵すぎますね(T ^ T)! うちの旦那に爪の垢飲ませてやりたい~!!笑 皆すごく大きくなりましたね! こどもの成長パワーって凄い(o^^o)♪
1件
お久しぶりです~(o^^o) みんな元気そうで何よりです(^ ^) 3人育児、やっぱり激しくて大変そうですね>_<! これからも応援してます♪ まだまだ暑い日が続きますが、お互い頑張りましょうね(=´
1件
皆さん書いてますがオムツかぶれは毎回シャワーでお尻洗ってワセリンやオムツかぶれの薬塗るとよくなりますよ(*^^*)
1件
あるあるです!うちは今年の初めに娘がロタ→私→旦那(超軽症)になり、私が一番重症だったのに、旦那が一番辛そうにしててイラっとしました笑
1件
はじめまして!! 同じ1月30日産まれの男の子がいます(*^^*) うちは双子とかではないので大変さは全然違うと思いますが、今から目がさらに目が離せなくなるので、お互い頑張りましょうね(>_<) ちな
1件
私もこないだ1歳半健診で母子歯科健診したら虫歯予備いました(ー ー;) 子供いるとなかなか行けませんよねー(>_<)
2件
歯医者ってなかなか行けないですよね(。>ω<。) 私は妊婦検診の歯科検診行くのが精一杯です(´pωq`)
1件
私今、アマニ油やってますよ! 便通が良いのでオススメです~( ´ ▽ ` )ノ
1件
ダメ母だー!って落ち込むこと、あるよねー(´;ω;`) でも、そうやって色々悩むのは子どものことを考えてあげられてる証拠! 子どもは分かってくれてるよーきっと(*´ω`*) …なんて、私も思い込むよう
そのベビーベッド、机にもなったりするやつですか?もしそうなら、るっちくん、けいたん、ようたんの誰かに使えるかと思いますよ\(^ω^\)
腰回りの厚みがすごいよw 骨盤のせいかな?w
ベビーベッド一回も使ってないです(。>ω<。) 四人目産んだ時にベビーベッド借りたけど上の子がよじ登ってしまい断念して普通に布団に寝かせてます(*^^*)
毎朝食パン2枚食べてるのは内緒ー!
3件
記念日おめでとう(〃▽〃)
1件
ヤダー!ケーキとか旦那さんステキー!! 謝れとか言ってゴメーン!!←
1件
イエーイヽ(・∀・)ノ もっと謝れーぃヽ(・∀・)ノ←
謝る必要ないなーいヽ(・∀・)ノ
お互い手抜きで離乳食期乗り越えようヽ(・∀・)ノ←
1件1件
断っちゃってもいいと思うヽ(・∀・)ノ 今回はMちゃんとゆっくり二人で話したかったんだー♪的な感じで(*´ω`*) みんなで集まるのはまた後日にしてもらって、さくっと帰れるカフェでランチとかにするのも
ストレス溜まるなら断った方がいいと思います(*^-^*) お友達の子どもチャン達小さいし何かあったらお互い嫌だしと思って私なら断って友達と2人で会うかな~って感じです(。>ω<。)
3件
私も同じ状況だったら「トイレは会社にしてー!!」って言うなw
2件
私もそんな薬ほしーい!でもこわーいw
きゃなちゃんも体調崩さないようにねー(´;ω;`)
1件
私も内緒で外食するするーw 何気にいい気晴らしになるよねw
1ヶ月で13㎏減はすごーい! 私なんて未だに妊娠前+3㎏なのにー(´д`|||) ちなみにダイエットってなにするー?
2件
改めて出産おめでとう&お疲れ様です(*^^*) 2人とも可愛いー(*^▽^*) 私も赤ちゃん抱っこしたい(笑)
1件
こんな可愛い子が二人もいるなんてたまらーん!! ほしーい!←
引っ越しでなかなか読みに来られなかったので、遅いですけど、双子ちゃん出産おめでとうございます(*´ω`*) 自分の思い出しながら読みました。我が家の双子はよちよちあるきが始まったので、ねんねの頃が懐か
2件
双子っちかわいい(*゚▽゚*)じゅるっ(((o(*゚▽゚*)o)))おしらせ?我が家の先月7才になった次女、難病、モヤモヤ病患ってしまったですΣ(゚Д゚lll)
きゃなちゃんの新日記に初コメントーヽ(・∀・)ノ またまた出遅れたけどw 寝不足大丈夫ー? 帝王切開後のところとか読んだら痛みとかリアルに思い出しちゃったよww ちなみに今は痛みはないけど、皮か肉か分
2件

/1ページ

30件