うたうもの

やっぱり、真実と言ったら、真実の口〈ボッカ・デラ・ベリタ〉ですね(ノ∀`) って、排水口の蓋なんですね!?やっと真実を知りました…(笑) あなたとわたし、それぞれに真実があって、それは同じとは限らないけど、あなたの真実と、わたしの真実が重なりあったとき、物語が動き出す。 灰色ネズミと白色ネズミの見上げる空は、同じ空の別の姿。 空は青いし、鉛色だし、ときには赤く、ときには白く、真夜中には真っ暗になる。 そんな、世界のあるがままの姿を受け入れたときに、ふたりの空は、同じ色だったと、そう感じました。 互いの真実を、互いに認め合うことは、とても難しいことですが、色々な世界を知って、自分の中の世界を広げることが大切なんだと思いました!
1件・4件
うたさん、素敵なレビューをありがとうございます。 固定観念を捨てることってなかなか難しいですよね。 もしかしたら今までの生き方を180度変えることもあるかもしれないし、そしたら、自己を守る為に拒絶の怒りがあるかもしれない・・・・・・。だから、まずは一つ、そして一つと受け入れて未来を変えていくしかないのかも☆ 閲覧いただきまして、ありがとうございました♪
1件3件
いえいえ、恋花さんの詩には、いつも色々と教えられます! あと、お知らせですが、今更なんですが、レビューを投稿順の前後の作品にお願いします!それ以外でも、積極的にレビューやお礼を書いて、いろんな人と交流していってください(^_^)
2件

/1ページ

1件