2分 (1,099文字)

12 98

あらすじ

黒瀬メロさん主催イベント/_event_view?e=139367参加作品です。 ・・・・・・私にとっての真実と、あなたにとっての真実は違うから・・・・・・ 表紙絵は、夏蜜柑サマ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

一番心に残っていること書かせていただきます。 あとがきに書かれた ◇◆◇◆◇◆◇◆ 真実とは ‘あなた’が想えば それは‘あなたの真実’で ‘私’が思えば それは‘私の真実’なの ◇◆◇◆
ネタバレあり
2件
他の方が既に仰っている通り可愛らしさの中に芯の強さを感じました。 それは喩えるならミニバラのよう、侮れば棘で手を痛めそう。 地上人と地底人の挨拶にはじまり、灰色と白色のネズミのほっこりするお話
ネタバレあり
3件
読んでいて本当にそうだなあと思いました。 見えるもの感じるものは人それぞれで違うのは当たり前。だけどその人の想いが本当ならば、その人にとっては真実ですよね! 視野をひろげてそんな気持ちも受け入れられ
ネタバレあり
1件
もっと見る