まにまに

ワクワク、ドキドキ、広がる楽しい世界。 一行目から異世界にトリップしたような、とてもファンタジックな詩でした。 表し方がとても秀麗で、恋花さんの世界にどんどん引き込まれました。 マンホールの中や、小さなネズミの穴、自分の心、私とあなた、何気ないあちらこちらに確かに宇宙があり、真実が詰まっているんだなあ、と感じさせてくれます。 最後はほっこり、愛に包まれて。 とっても楽しい詩集をありがとうございました☆
・1件
今回は少し雰囲気を変えて創作してみました。 「真実の詩」最初に書いていたのは重たくどんよりとしてしまったモノだったので、もっと明るく♪を意識したら出来上がったモノはファンタジーでした(笑) 閲覧いただきまして、ありがとうございました☆
1件

/1ページ

1件