私はこの作品と作家を尊敬すると同時にとても大好きである。彼の人柄に触れれば誰もが彼を好きになる。 冒頭の叫び"我はうたうもの 我はうたうもの"から読み終わるまで、彼の優しさと彼の世界観に魅了されてしまった。彼の言葉はとても解りやすい、だからこそ力強く私の心を打つのだ‼ 人が争うことを哀しみ、差別を嫌い、人が本来あるべき姿を問いかける。 私は彼の"相対する"ものを共に受け入れる心の深さ、視野の広さを崇拝している。 ありがとううたうもの
2件・3件
ひろさん、ステキすぎるレビューありがとうございます! 畏れ多くも嬉しい言葉の数々…とても励みになります(^_^) これからも、ご期待に応えられるようがんばってまいります!
1件2件
なぜ(; ̄Д ̄)? 今までレビューがなかったのか? わしが書き方を知らんかったのも原因のひとつ ではある。 しかし、レビューの書き方は (`_´メ)しっかり覚えた<真実の詩>イベントでフフへ…ふふふ……フフフ‼ それにしても、なぜ (; ̄Д ̄)?今までレビューがなかったのか? 現在捜索中である ↑(創作である) ↑じゃ、なー✌
1件1件

/1ページ

1件