感想・レビュー一覧 3件

素直な心を感じたままに言葉にする。それは簡単なようで実はとても難しいこと。 多くの感情は言葉になった瞬間に熱を失い、ただの文字となってしまうのでしょうが作者様の詩は、熱を宿したまま存在し、読むと溢れ
3件1件
多分ね…聴かせておくれよ…がね、うたうものさんの落とし文句ww! p20好き~(#^.^#)♪笑。 しかし…酷いレビューだっ(。-_-。)★
ネタバレあり
1件1件
私はこの作品と作家を尊敬すると同時にとても大好きである。彼の人柄に触れれば誰もが彼を好きになる。 冒頭の叫び"我はうたうもの 我はうたうもの"から読み終わるまで、彼の優しさと彼の世界観に魅了されてしま
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

3件