たすう存在

【ジーク(*・ω・)ノバレンタイン】 少し過ぎてしまいましたがバレンタイン 二つ貰えました。 一人目の子は、チョコをくれると言うので相手の家まで貰いに行きましたところ、普段とは全く違うオシャレな服装で出てきて、これまた普段とは違う、とてもぶっきらぼうな感じで、目も合わせてくれないままに「はい」とだけ言って差し出してくれました。 手作りのチョコでした。 二人目の子はメールをくれていたんですが、直接は照れくさかったのでしょう、家に戻るとドアノブにかけてありました。 こちらは手作りのクッキー。 ……あ、幼稚園年長になる息子の話ですよ。 僕ですか? 僕はチョコ嫌いなんです。 今年はバレンタインが土曜日にかかってましたし。 (・_・、) というわけで、 詠波-UTAHA-さんプロデュースイベント『☆バレンタイン企画☆』[link:tpc_list?cid=6181&p=1&o=]に参加しております。 バレンタイン担当とホワイトデー担当でペアになって、それぞれキャラクターを持ち寄って連作をするというイベントです。 バレンタイン担当の僕の作品はこちら→/_novel_view?w=23524794 お相手はきゅんの伝道師、遠藤さや様→/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNs1YhZznXXhD0tJ8K6Q9S8M1 作品一覧等はこちら→/_novel_view?w=23497833 よろしくお願いします。
10件・3件
(=゜∀。)p-[紙ヒコーキ]
2件
バレンタイン紙ヒコーキかな つるしゃんありがと~(´Д⊂ヽ ホワイトデーにはカブトでも折ります……
1件

/1ページ

1件