足して★ジューク

信頼──依存──それとも、呪縛?

たすう存在

恋愛 完結
28分 (16,359文字)

85 209

あらすじ

エブリスタのなんか/_crcl_view?cid=6169サークル内のミニイベント『☆バレンタイン企画☆/_crcl_view?cid=6181』の企画作品です♪ イベント用プロ

感想・レビュー 10

 作中に登場するあらゆる要素のどれ一つをとりあげても丁寧で練り込みのあるハイレベルな仕上がり…… 月並みかもしれませんがそう思いました。 マジックを使ったバレンタインの仕掛けも斬新でお見事です!
ネタバレあり
多数さんはね、―――。 ゆゑきゅん部のメンバー複数名(二名)に、それはもうぐいぐいぐいっとお薦めされて初めて読ませていただいたのがイベントの作品だったと思います。 たくさんの伏線がばらまかれていて
ネタバレあり
5件
作品に流れる、切なさが染み込んだような雰囲気。 読んでいると、胸がきゅうっと締め付けられるようなピュアなもどかしさを感じます。 けれど、私は思いました。 ああ、これはミステリーだな、と。 リレ
11件
もっと見る