土方さんと留香さん
土方さんと留香さん
90スター 595PV

作品説明

虹彩さんからの 依頼絵、美化絵です。 そして、なんと! 虹彩さんの小説/_novel_view?w=23226288の表紙にして下さいました。 私なりの 男前な土方さんと 姉御な留香

タグ

感想・レビュー 3件

きたァ!!完成ver!!!!(*´∇`*) 背景の闇に溶けそうなふたりに光が当たって……絶妙なコントラストを醸し出しているわけです!! っていうか留香さん脱いでるし! この退廃的な感じがなんともいえ
3件1件
素敵だと思いますよ(^_^) 全体的な統一感もありますし、 雰囲気出てると思います! アナログの良さ・・・ これですね★
1件2件
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 脳内でずっと描いてきた土方さんと留香がビジュアル化した! 涙出そう( ; ; ) 鬼の夢語りは、今は非公開だ
3件3件

この作者の他の作品 74件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/23

更新日:2015/4/29