color

一番心に残っていること書かせていただきます。 あとがきに書かれた ◇◆◇◆◇◆◇◆ 真実とは ‘あなた’が想えば それは‘あなたの真実’で ‘私’が思えば それは‘私の真実’なの ◇◆◇◆◇◆◇◆ 似た文章が第二章にも綴られていて 私にとっての真実と、あなたにとっての真実 それは別だと思うの。 とあります。 あなたが思う真実が真実とは限らないんだよ。 私には私の真実があるし、他の人にもそれぞれの真実があって。 真実は一つじゃないんだよ。 と訴えているような重みを感じました。 ただ、第二章にはその後に綴られた言葉があって…… 想いが強ければ強いほど噛み合わないことはたくさんあって、でもそれをお互いに認め合って、共有して付き合っていけたら、それが一番なんだよ。 と教えられた気がしました。 素敵な詩をありがとうございます。 レビュー、やっぱり苦手で乱文ですみませんm(_ _)m
・2件
素敵なレビューをありがとうございました。 レビューが苦手だなんて、そんなそんな(ヾノ・ω・`)ナイナイ 言いたかった事はまさにそこだったんです。 だから素敵なレビュー頂けてとても嬉しいです☆ ありがとうございました!
1件
いいえ、それなら良かったです(*^^*)

/1ページ

1件