ママたく

またまた、続きが読めて、うれしーいです! お名前変えるって、読んだので、探せるかなぁーって心配してました、よかった(^-^) もっともっと、みんなのその後が気になるんで、更新楽しみにしてまーすね!
1件・1件
ママたくさん、こんにちは! こっそり始めようとしてて、すみませんでした(>_< ) きちんと読んでくれる方もたくさんいらっしゃるのに、失礼なことしました…。 名前は変えますが、再開の際はお知らせしますね。 レオ編はマルチエンディングの形を取るので、今までのお話とは違って来ると思います…。 その辺はまだ構想中なので、どうなるのかまだ未定ですが。 他の書きかけのものも近々更新予定です♪ また読んでいただけると嬉しいです(^^)

/1ページ

1件