感想・レビュー一覧 30件

ヘタレでも好き。Rつかないようがんばってひねって欲しい
1件
あ~思い出しました!智志さん抱かれちゃったんですよね~(笑) 小さな智志の万歳\(^-^)/とか言葉遣いがコミカルで楽しいです。
またまた、続きが読めて、うれしーいです! お名前変えるって、読んだので、探せるかなぁーって心配してました、よかった(^-^) もっともっと、みんなのその後が気になるんで、更新楽しみにしてまーすね!
1件1件
2部読み終わりました!! 智志さんサイコー!! 王子様智志さんじゃなく 人間くさい智志さんに 萌え~っ(*^^*) 短編なのに メチャクチャ楽しかったです(^^ゞ うんうん♪ あのシーン…… 色々妄
1件
智志が、こんなに思ってたなんて…。なぜに、あれほどの温度差が生まれたのでしょうか(笑) 言葉って難しいですよね?ホント…。第三部、早速いただきます(笑)
2件
おもしろい。 是非とも成就してほしい。
一日で読み終えてしまいました。 読んだら止まらず、ノンストップで一気に! 智志さん目線では第1部より、智志さんが可愛らしくて、第2部を読んで、智志さんが大好きになりました(≧ω≦) 最後はすれ
ネタバレあり
3件
お願いです!智志さんと千咲さんを結ばせてあげて下さい。 楽しみに待っています。
人間臭い彼に出会えて3部では、どんな彼に出会える かがたのしみです。
1件
3部では、小さなトモッシーがたくさんバンザイしてますように…(^∧^) ダークホースは秘書とシズカさん!!!??? あ…リョウくんもいたなぁ(笑) 登場人物すべてが凄く魅力的です。智ママも大好き!!
ネタバレあり
3件2件
早く二人の誤解を解いて幸せにしてあげて~!
1件
お疲れさまです! どうか、二人が幸せになってほしいです! 第3部楽しみにしてます!
ネタバレあり
1件
第2部完結お疲れ様でした! 第3部楽しみにしております
2件2件
第2部、完了、おめでとうございます。 そして、お疲れさまです。 テンポ良く、お話が進んだので、あっと言う間の第2部でしたね。 智志さんが王子さまじゃなくて、生身の男性だって、ちゃんと伝わりました
1件
第3部楽しみです! 2人がうまくいって欲しいな~
1件
毎日更新楽しみです(о´∀`о)ノついに…あぁ、ドキドキが止まらない!
一部の回想から始まる第二部ですが、重複している風には感じられず、また別のお話として楽しめます 智志さんが、大好きな千咲に一生懸命想いを伝え様としている姿が微笑ましくて、応援したくなります! 二人の
ネタバレあり
6件1件
智志さんあの時襲われてたのか!!
突っ込みも上手な智志さん、好きだなぁ♪ しかも、色々葛藤してるし、惚れっぽいし、溺愛しそうな感じなのに… 智志さんが報われる日は来るの? ニヤニヤしながら読んでます(^-^*)
第一部を読んでハマりました。めちゃくちゃ楽しいです。家事が進みません。今日は忙しいのに!!と思いつつ2部を読み始めてしおり挟んでます。 とっても楽しみにしてるので、続きをお願いします。待ってます。
4件1件
ほんとに、へタレな事で…(* ̄ー ̄)…かけ違えのまんま 進んじゃッたんですねェ~
智志さん、 最初からズキュンだったのね~(*^_^*)
みおりさん 第ニ部開始 ありがとうございます。 わくわくドキドキ、鷲掴み状態です。(≧∇≦)
1件
みっちゃん、えっちゃん いいコンビだなぁ♪
智志さん、千咲ちゃんが元カレのところに行ったと思い込んでたの? だから、追いかける事が出来なかったんだ~ …面白いくらいにすれ違いカップルだなぁ 智志さんの千咲ちゃんへの熱い想いが覗けるのが楽しみ
はじめまして、こんばんは。 智志sideお待ちしてました! ええーっこんなヘタレだったのー!私の中でイメージがガッラガラと崩れております(笑)このままラストまでヘタレ君でいってしまうのでしょうか・・・
ネタバレあり
3件1件
第2部開始、すごく嬉しいです! 更新楽しみにしてますのでがんばってください!
1件
待ってました♪ヽ(´▽`)/ 智志side楽しみですO(≧∇≦)O 残念なイケメンぶりをじっくり堪能させて頂きま~す( 〃▽〃)
2件1件
毎日 更新の確認をしていました。ファン読者の期待が重すぎるかもしれませんがボチボチでいいので更新お願いします。
1件
心待ちにしていました!ドキドキが止まりません(*´ω`*)
1件

/1ページ

30件