華月 雪

年を越してしまいましたが……楽しく読ませていただきました! 二人の空気感がとても可愛らしく、優しさや思い遣りに満ち溢れていて、読んでいてとても癒されました((´艸`*)) ネクタイを引っ張るシチュエーション、スーツ好きにはたまりませんでした(*´ェ`*) サンタさん、沢山プレゼントをあげて下さい!! と、思わず心の叫びが(笑) 素敵な物語、ありがとうございました!
2件・2件
読んで頂いた上に、レビューまで…ありがとうございました! 優しさや思いやり、仕事をして一緒に暮らすとなると余計に必要だと思うので…そこを感じて頂けて、本当に嬉しいです(〃▽〃) あと、ネクタイを引っ張るシチュエーション! 表紙を使わせて頂く時、一番書きたかったのでやった!と思いました(≧▽≦) こちらこそ、励みになるレビューをありがとうございましたm(__)m
1件1件
お返事下さり、ありがとうございます! 本当に、優しさ、思い遣りが沢山詰まった、素敵なお話でした♪ 素晴らしい萌えを、ありがとうございました(o^^o)

/1ページ

1件