トミー

由奈さんが、どうやって立ち直っていくのか、楽しみにしてますー。 幸せになってくれますように・・・。 やっぱ、由奈さんの性格は以前のまま、ちょっとジメジメした感じ? いや、成長して性格、変わってるのかな。 そこらへんも楽しみです。 ひゃっほい♪
・2件
トミーさん、早い~~~っ!! ひっそりと公開したのに、こんなにも 気付いてくれるの早くて嬉しいです(*´∀`) 短編だし、長い連載ではないので、 最後までお付き合い下さると嬉しいっす。 ありがとうございます(〃ω〃)
1件1件
イクのが早くてごめんね? だって、見つけちゃったら速攻で襲いかかりたくなるだろう? 短編なんだね。 長編でも構わないよ? だって楽しむ時間は長いほうがいいだろう。 でも、君が短編だと言うのなら、それに従うよ。 大丈夫、僕にはミギーがついてるからね。 一生懸命、食らいついて離さないよ? 君が嫌って言ったって、離すもんか。 最後まで一緒にイクよ。 約束する。 だから君も約束して。 僕がどんな意地悪をしたって、嫌がらないって。 一緒に果てよう。 ほら、いいかい? 乾杯!!! ん? 頭のおかしい奴が乱入してるね。 これ、誰だろう。 キララさん達の熱い気持ちに応えて、カチョ

/1ページ

1件