一瞬 一生、凛と咲く

私のこの想いも、花びらと一緒に朽ち果ててしまえばいいのに

石川キララ

恋愛 完結
23分 (13,414文字)

285 1,102

あらすじ

四季折々の花々。 その美しさは季節を彩る。 花は光を求め、空を仰ぐ。 健気に物言わず、そしてそれは余りに短く。 朽ち果てて大地に戻った花に想いを馳せ、私は何を思うだろう? *:.*.:*

シリーズタグ

感想・レビュー 19

『春風の暖かさが○○にも舞う。』 さて、皆様は上の文章に、何という言葉を当てはめますか?作者さまの表現に、脱帽しました。 表紙絵の世界観と、お話の中身の描写が、もののみごとにマッチ。これは……読ま
3件2件
今回も素敵なお話でした。 そのあとの由奈が読めて嬉しかったです。 本編での由奈の印象とはまた違って、花に囲まれる中、 前へ進もうとする感じが良かったです。 すごく綺麗でした。 今後も期待して作品待
3件1件
完結おめでとうございます☆ 正直なところ、これほど短編であることが惜しいと思ったことはありません。も、もっと読みたい(つд;*) 花を通しての表現力は美しいですし、由奈の失恋から少しずつ前を向
ネタバレあり
6件1件
もっと見る