感想・レビュー一覧 19件

『春風の暖かさが○○にも舞う。』 さて、皆様は上の文章に、何という言葉を当てはめますか?作者さまの表現に、脱帽しました。 表紙絵の世界観と、お話の中身の描写が、もののみごとにマッチ。これは……読ま
3件2件
今回も素敵なお話でした。 そのあとの由奈が読めて嬉しかったです。 本編での由奈の印象とはまた違って、花に囲まれる中、 前へ進もうとする感じが良かったです。 すごく綺麗でした。 今後も期待して作品待
3件1件
完結おめでとうございます☆ 正直なところ、これほど短編であることが惜しいと思ったことはありません。も、もっと読みたい(つд;*) 花を通しての表現力は美しいですし、由奈の失恋から少しずつ前を向
ネタバレあり
6件1件
完結、お疲れ様でした。 花と絡めて綴られた文章が、由奈さんの淑やかな雰囲気に合っていて、とても読みやすかったです。 前作のあれこれが彼女にとって辛い出来事だったからこそ、『藍生さんとのことも無駄
ネタバレあり
3件1件
花の美しさ、見事さを何かに例える時、 多くの場合、散り際の様子が引き合いに出されます。 ですが、恋を知り、その想いを失い、切り捨てたいのにいつまでも囚われてしまっている女性の場合はどうなのでしょう。
9件5件
お待ちしておりました。 またキララさんの作品が読めて嬉しかった(^O^) 「青き幻影の彼方に」の本編では、ふられ役に徹していた由奈。 彼女のその後を読むことが出来てファンには嬉しい毎日でした。
4件1件
完結おめでとうございます p< ´ω` >q 由奈の縁ある男は 碧生じゃなかったって 感じました(>_<) だって 市川くんといるほうが 幸せオーラや本来の由奈のいいとこが 自然に 出てる感じで ほ
1件1件
本編である『青き幻影の彼方に』では、悲しい恋の結末を迎えることになった由奈。 叶わなかった想いや願いは中々消えるものではなく、職場でも青い花を目で追ってしまう日々。 『いっそ……私の想いも、
ネタバレあり
5件1件
完結お疲れさまでした。 自分の精一杯の想いを「朽ち果ててしまえばいい」と思ってしまう由奈の心が、とても切なかったです。 想いが深ければ深いほど、失ったつらさは、重いものですよね。 私には由奈
ネタバレあり
4件5件
――私の想いも、花びらと一緒に朽ち果ててしまえばいいのに。 短い花の一生になぞり、敗れた恋を振りかえる由奈。 彼女にとっては元彼の藍生の存在は大きく、季節が移ってもなかなか忘れ去れない。 恋を
ネタバレあり
12件1件
凄く素敵な作品でした。 前作『青き幻影の彼方に』に出てきた由奈のその後。 短編ということで短いページ数でしたが、凄く読みごたえがあり、じんわり心に染みました。 由奈はやっぱり以前の恋を
ネタバレあり
4件1件
完結お疲れ様でした。 丁寧な情景描写と人物描写に感嘆しました。 目の前に浮かび上がるような、そんな感じです。 と真面目なことはさておいて(置いてちゃダメか?) いや、真面目なことは、他の方がき
ネタバレあり
4件2件
キララさん♪ 由奈が前を向いて、新しい幸せを手に入れることができて、本当によかった(^^) キララさんがあとがきにも書かれていた、『藍生には碧、由奈には市川』本当にそうだと思います。 それぞれが運命の
2件1件
由奈のその後の物語ですね! 気になってただけに この連載 凄く嬉しいです(*>ш<*) 由奈は結構 洞察力あると 思いますが 自分の事だと 視野が狭い感じなんですね? これから 縁のある男と 出会っ
1件
きたね、きたね~キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー 忙しいだろうけど…連載楽しみにしてるから♪頑張ってね♪(⌒▽⌒) ノ☆
1件2件
新作有難う(*´艸`) 押しつけた表紙使ってくれて有難う♪ 美しい文章だなぁ……。 キノコとは思えない♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
7件2件
新作、凄く楽しみに待っていました! 『青き幻影の彼方に』に出てきた由奈のその後。 とても気になります! これからの更新、楽しみにしています(*´∀`*)
3件1件
キララさん、おかえりなさい(*^^*) またキララさんの新しい作品を読むことができるなんて…本当に嬉しいです! 由奈がこれからどんな花を咲かせるのか、とても楽しみです。
1件1件
由奈さんが、どうやって立ち直っていくのか、楽しみにしてますー。 幸せになってくれますように・・・。 やっぱ、由奈さんの性格は以前のまま、ちょっとジメジメした感じ? いや、成長して性格、変わってるの
2件

/1ページ

19件