なっちゅ

新作有難う(*´艸`) 押しつけた表紙使ってくれて有難う♪ 美しい文章だなぁ……。 キノコとは思えない♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
7件・2件
敏腕編集長さまへ 先ほどはありがとござんした(*´∀`) 最初に読んで貰った時よりも良くなっていたと感じて貰えたのなら、そんなに嬉しいことはないのだよ。 一歩間違うと、由奈もキノコ臭が溢れ出ちゃうだろうから、グッと抑えて書こうと思いまふ(*・∀・)ゞ 久しぶりで、緊張したから…… 色々な気遣い有り難かったよ! モグモグ(*´゚∀゚`*)
1件
由奈をキノコにしないでね。 彼女には花が合う。 ってか、食べながら喋るな。飛んでくる(`・ω・´)キッ

/1ページ

1件