みけ***

1ヶ月で13㎏減はすごーい! 私なんて未だに妊娠前+3㎏なのにー(´д`|||) ちなみにダイエットってなにするー?
・2件
みけさんお久しぶりですー(*゚▽゚)ノ ひたすら寝不足でお返事遅くなりましたー(>人<;) 13キロ減から停滞してます(T_T) ダイエットは運動が苦手だから運動3割食事見直し7割です(^_^; 自分に甘いのがダメなんだけど( ゚∀ ゚)ヘヘヘ 飲み物は豆乳かルイボスティー 夜ご飯の白飯は無しor三口くらい おやつは果物 こんくらいしかしてなーい(^^) やっぱり運動しないとダメなんでしょうね~(^_^;
1件
忙しいのにお返事ありがとーごめんねー(´;ω;`) 食事に気を使っててすごーい! 私なんてあれもこれも食べちゃってるよ(´д`|||) 今夜も白米たらふく食べたー! そりゃ痩せないわww 運動も嫌いだしねーorz 楽して痩せたーい!w

/1ページ

1件