くぅ

由奈のその後の物語ですね! 気になってただけに この連載 凄く嬉しいです(*>ш<*) 由奈は結構 洞察力あると 思いますが 自分の事だと 視野が狭い感じなんですね? これから 縁のある男と 出会って 女っぷりが 上がるのを 楽しみに してます(?´ ? ` )ノ …それが 市川くんなのかは これからですね? 続き 楽しみにしてますね~((≧ω≦))
・1件
くぅさん、こんばんは。 もう何て嬉しいコメントですかっ!! 本当に本当にありがとうございます。 由奈編、誰も期待していないと思っていましたが、くぅさんのコメントに思わずやる気アップです。 なのですが(´・ω・`) 短編なので、明日には完結します(笑) でも、嬉し過ぎました(〃ω〃) 書いて良かったって思いました。 くぅさんにも「読んで良かった」って思って貰えるように、丁寧に書きたいと思います。 コメントめちゃくちゃ嬉しかったです。 ありがとうございました(´ー`*)

/1ページ

1件