トミー

完結お疲れ様でした。 丁寧な情景描写と人物描写に感嘆しました。 目の前に浮かび上がるような、そんな感じです。 と真面目なことはさておいて(置いてちゃダメか?) いや、真面目なことは、他の方がきっと、たっぷりと書かれると思うので。 由奈さんが主役かぁとニヤニヤしながら読みました。 ジメジメした女の人のイメージ、覆った部分もありましたね。 でも、やっぱりちょっとジメってる感じが私の中で、ツボでした。 ジメジメしてた感じなのに、ちょっぴりお日様の光を頂いて光合成しだしたかなってとこが。 きっと、市川君とやらからたっぷりの栄養をもらって、ジメり気具合が減っていくのでしょうねー。 市役所勤務の市川君、人目を憚らずにチュッチュするなんて攻撃的だね。 市役所勤務の人のイメージが覆る!! 由奈さんは、追いかける恋愛よりも、愛される恋愛が似合うかも。 いや、相思相愛なんだけど、比重がね。 由奈さんが追いかけると重たい女な感じがする。 なんでだろう。 最初にジメジメしたイメージが頭の中にこびりついちゃったせいかな。 愛するよりも愛される方が似合うけど、由奈さんと市川君の二人の雰囲気が優しくていいなぁと思いました。 素敵ですね。 新作もとっても楽しみにしてます。 キノコさんも春の陽気に誘われて、芽吹いてきたんですよね? 追いかけますよ。 私は追いかけるタイプですから!!! 乾杯!!!
4件・2件
トミーさん、 素敵なレビューをありがとうございます。 早速に駆け付けて下さり、そしてレビューまで頂けて、有難いの一言であります。 自分が書いたものを読者様に読んで頂く。 これから暫く遠ざかっていると、まぁ更新の度に緊張すること! だから余計に読んで頂けて嬉しかったです。 確かに由奈は、愛される恋愛の方が似合いますね。愛されてこそ、由奈らしく愛せると言いますか(´ー`*)ウンウン 多連載を抱えお忙しい中、いつも真っ先に読んで貰えて。本当に感謝です。ありがとうございました。 今後も追いかけてくれますか? 嬉しいです!(d゚ω゚d)オゥイェー♪ これからもよろしくお願いしま
1件1件
大和君。 振られ役の大和君。 ケーゴー君に掻っ攫われたもんね、大和君。 ドロドロ恋愛を経験済みだもんね、大和君。 期待で小さな胸を精一杯膨らませてますよ。 うふふ。 待ち遠しいです。 ずっと待ってます。 雪解けを・・・。

/1ページ

1件