恋月なつ

凄く素敵な作品でした。 前作『青き幻影の彼方に』に出てきた由奈のその後。 短編ということで短いページ数でしたが、凄く読みごたえがあり、じんわり心に染みました。 由奈はやっぱり以前の恋を引きずっていましたね。 本気だったからこそ、その思いが凄く切なく感じました。 そんな由奈に新たな出逢いがありましたね。 由奈は藍生ではなく、市川さんで良かったんだと、読み終えた今、そう感じました。 花に纏わる事柄と共に、丁寧に綴られる言葉と描写。 とても素晴らしかったです。 流石キララさんです! 素敵な作品をありがとうございました。
4件・1件
なっち、 素敵なレビューをありがとうございます。 お褒めの言葉は何よりの励みとなります。 真っ先に駆け付けてくれて感謝です。 いつも本当にありがとう。 失恋の記憶を上書きするように、新しい恋をする由奈をただ単に書きたかったわけじゃなく。 時間が流れていく中で、自分自身の足で歩み、想いも一緒に移ろいでいく。そして、その先にあるものを書けたらな、と思った。 由奈には市川で良かった。 本当に私もそう思います。 なっち、いつも気に掛けてくれて本当にありがとう。お名前を見る度にホッとする。 感謝してます(〃ω〃)
1件

/1ページ

1件