トミー

こんにちは。 作品タグの『高田純二』に吹き出し、読みました。 なるほど、『高田純二』様ですね。 しかも『仮面ライダー』様。 会話のテンポが大好きです。 こういう掛け合い、好きです。 最初の裸で抱き合って寝ていた設定が、友人の仕業だとして、彼女の方の裸を友人も見たのか、はたまた彼の方の裸を友人も見たのか。 ちょっと複雑な気分で笑いました。 そして、なぜ起きない!? こういう設定が小説らしくて楽しいなと思いました。 現実には、寝てる人の服を身ぐるみ剥ぐのは重たすぎてかなり大変な作業でしょうから。 一気読みしました。 楽しいひと時をありがとうございました。
・1件
トミー様 この誰も読まない残念な作品に辿り着いた上、見事な突っ込みレビューまで有難う御座います。 いや、本当にそうです。 意識無い相手の服脱がすのは結構大変です。 まぁ脱がせ易い服だとしても、お前等せめてどっちか起きろよ!は心から頷きます。 そしてそうなんです。 これ、絶対親友2人は裸見たよねと友人と突っ込み入れてたんですよね。 須藤はいい。七瀬、お前それでいいのかと。 大体避妊の方が問題だろ、なんて作者も色々心の中で突っ込んでました(じゃあ直せよ) 作者もキャラも本当に残念な子です。 仮面ライダーはイケメンの宝庫ですからね。 高田純次は……作者趣味です。 素敵なレビュー有
1件

/1ページ

1件