四条はゆる

『春風の暖かさが○○にも舞う。』 さて、皆様は上の文章に、何という言葉を当てはめますか?作者さまの表現に、脱帽しました。 表紙絵の世界観と、お話の中身の描写が、もののみごとにマッチ。これは……読まずにはいられない。 他の方々の素敵なレビューを併せて、是非ともご一読下さい。対のお話を知らない方でも、大丈夫です。 石川キララさま、素敵な世界観をありがとうございました。なっちゅさまの表紙絵も惚れ惚れして陶酔が止まりません、とお伝え下さい<(_ _)> クリエイター石川キララさまを、心待ちにしております!
3件・2件
はゆるさん、 素敵なレビューをありがとうございました。 お忙しい中で足を運んで下さったこと。 本当に感謝の一言であります。 私が書いたものは、全てあの表紙から引き出されていると言っても過言ではありません。私一人の力では、表現出来ませんでした。 だからこそ。 なっちゅ様の描いたあの由奈を、そのようにお褒め頂けることは、自分のこと以上に、この上ない幸せであります。 ありがとうございます。 必ず、なっちゅ様にお伝えします。 はゆるさん、ありがとうございました!!
1件1件
きらりん (/ω\*)きゃ ううん、本当にお疲れ様! 他の方々のレビューを推しつつ、なんか残せないかなと……その意図を汲んでくださるきらりんは、さすがでござります! 本当に、素敵な合作! お互いにダイヤのように磨きあってる感じがします(*ノωノ) ←とお子かw こちらこそ、身にあまるお言葉に心からの感動と感謝を込めまして☆*゚ 四条はゆる

/1ページ

1件