ホリえもん

話の内容がわかりやすくて面白いです。 最初の方に比べてだんだんと間隔があいてきているので作者さんの読者へ向けての姿勢がどれだけすばらしいかわかります。 でもこんな言い方してはなんですが読者の意見を聞いてくれる作者さん、どうか自分の作品を見失うようなことにはならないでください。 以前【旅人】と言う他の作品の作者さんへ改善してほしいと伝えたところブラックリスト入りとなってしまいました。笑 両極端になるとだめですね。笑
1件・1件
閲覧、コメントありがとうございますm(_ _)m いろんな方から指摘されている点について、読んでくれている方々の要望が自分の改善点であると受け止めていますので、少しでも読みやすくなるよう心掛けています。 物語の内容、展開については、中にはご意見を参考にさせてもらった部分もありますが、基本的な流れを変えることはないと思います。 よほど理不尽な罵詈雑言がない限りブラックリストはしないつもりですので、これからもお気付きの点がありましたら気軽に伝えて頂けると幸いです(^^)

/1ページ

1件