えり

応援特典で倉木さんの努力と言うか苦悩?に笑いました。 女の人にとって恋愛ゲームはマンガの延長線上にあっても男の人にしてみたら、なかなかハードルの高いことなんですねぇ
2件・1件
えりさん、こんにちは(・∀・)ノ 応援特典読んで頂けたと言うことは、20ポイントも応援して下さったんですねー! あざすっ!(軽いな)(笑) 笑って頂けたと言うことで、すっごい嬉しいです! この話は乙女ゲーのCMが流れてる時にウチの彼氏くんが、「これが面白いの?俺恥ずかしいんだけど…」と言ってたのを思い出して書いてみたんです(笑) 男の人にとっては恥ずかしいものみたいですね(笑) 感想のコメントありがとうございましたm(__)m 感想って勉強になるのでとってもとっても嬉しかったです!
1件

/1ページ

1件