Honey Game

「二次元と俺、どっちの恋愛が面白いか試してみようか」それがゲームの始まり――

佐伯ルナ

恋愛 完結
4時間29分 (161,231文字)

4,106 1.7万

あらすじ

※誤字脱字を修正中のため“更新”表示がされてしまうかもしれませんが、ご了承ください。 Story 山内美雨(ヤマウチミウ)25歳。 恋愛シミュレーションゲームが大好きな美雨は、そのせいもあってか彼

シリーズタグ

感想・レビュー 16

早速また来ました~!笑 (実はもう1作品既に読み終えてます←) まさかの堀さんや王子達が出て来て嬉しビックリしました。 倉木さんと美雨ちゃん、もどかしくなったりドキドキさせられたりと私の中が大忙しで
ネタバレあり
1件1件
面白かったです\(^-^)/美雨ちゃんが純真で可愛いし、倉木さんが優しい彼氏で。しかも眼鏡イケメン(^o^)/~~美味しいです。邪魔者が出てくるのにいらいらしたけど、二人の仲は引き裂かれないのですね。
ネタバレあり
1件2件
面白くて一気に読んでしまいましたー、 ありがとうございました!
1件1件
もっと見る