感想・レビュー一覧 16件

早速また来ました~!笑 (実はもう1作品既に読み終えてます←) まさかの堀さんや王子達が出て来て嬉しビックリしました。 倉木さんと美雨ちゃん、もどかしくなったりドキドキさせられたりと私の中が大忙しで
ネタバレあり
1件1件
面白かったです\(^-^)/美雨ちゃんが純真で可愛いし、倉木さんが優しい彼氏で。しかも眼鏡イケメン(^o^)/~~美味しいです。邪魔者が出てくるのにいらいらしたけど、二人の仲は引き裂かれないのですね。
ネタバレあり
1件2件
面白くて一気に読んでしまいましたー、 ありがとうございました!
1件1件
あと『後日談』を残して、本編を読んでしまいました。 恋愛シミュレーションを題材としたお話、面白いなぁと思いました。 私はあんまりそういうゲームはしたことがないんですが(やるとハマりそうで…(^_^
ネタバレあり
3件1件
面白かったですー(*^o^*)笑いもあり、キュンもあり、あー恋したーいと思ってしまいました??素敵なお話しでしたー??
きゃっ(*≧艸≦) 素敵なラインナップにトキメキます(*´∀`)♪
1件
朝、 しかも職場で始業前に読んじゃった(///∇///) けしからん、けしからん(*/∇\*) キャ
1件
きゃー( 〃▽〃) 読み終えてるんるんで ごさいます!! 完結お疲れ様でした(*´∀`) ありがとうございます!!
2件2件
美雨ちゃん可愛いすぎ!!!!! 朝から癒されましたぁ♪
1件2件
きゃーッ(/▽\)♪ ニヤニヤしちゃう(///ω///)♪
1件3件
腹黒、好きです(*´∀`*) 確実にレベルを上げてますね~♪ 楽しいです!
1件1件
神楽っちナイスキャラ(*´∀`) こちらのお話も楽しく 読ませていただいてます(^^)
2件3件
空中ブランコ! ニヤリ(* ̄ー ̄) 人 (//∇//)
3件1件
応援特典で倉木さんの努力と言うか苦悩?に笑いました。 女の人にとって恋愛ゲームはマンガの延長線上にあっても男の人にしてみたら、なかなかハードルの高いことなんですねぇ
2件1件
ゲームになぞらえているようで、リアルにテンポよく恋にハマっていく様子が面白い~! 続き、楽しみです。
3件4件
こんばんはー。 「王子様」から続けて読ませていただいてます。 このスピンオフ、書き方にひねりがあって面白いです。 倉木さんがこれからどうやって「攻略」していくのか楽しみです。 更新お待ちしてます。
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

16件