☆ほぅき★

完結お疲れ様です! 所謂、携帯小説でここまで本格的な時代劇小説が読めるとは思いませんでした。 長編になると、筆を止めてしまう方が多い中、最後まで書き上げてくださり、きっと悪竜と寅之助も肩の荷が下りたのでは(笑)? 作者様は反省があるようですが、お世辞抜きで、このまま時代劇ドラマにならないかな?って思うくらい壮大で読みやすかったです。 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました。
・1件
ほぅきさん、レビューありがとうございました! (ノДT)アゥゥ そう言っていただけて、すごく嬉しいです。 これで行こうと話の筋を決めて完結させながら、終わってみるとこれで良かったのかな、と不安や悩みが残りましたが、ほぅきさんのレビューで気持ちが楽になりました。 次回作も頑張りますので、機会があればのぞいてやってください! 長い間、竜や寅之助にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!

/1ページ

1件